バイナリートレーダーりきや評判まとめ

このブログはバイナリートレーダーりきやの評判の情報をまとめた記事を掲載しています。トレーダーのりきやさんに興味のある方は参考にしてください。

トレーダーりきやのバイナリースクールがヤバいと話題!!評判と実績を調査してみた!

こんにちは!

副業で物販ビジネスをしている小川です。

 

今回は実業家であり、トレーダーのりきやさんのバイナリースクールがやばい!とのことでなにがヤバイのか評判と実績を調査してみました!

 

バイナリーやFXのスクールやサロンなどは世の中には数多くありますが、本当に必要なことを教えてくれるところは少なく、稼げるものは限られています。

 

しかしりきやさんのスクールの口コミは良く、実績、満足度もナンバーワンといっていいでしょう。

 

 

そこで今回はそんなバイナリースクールの評判と生徒実績をみて、何故これほどまでに評価が高いのか調査していきたいと思います。

 

 

実業家りきやさんってどんな人?

 

ではまず、りきやバイナリースクールの運営を行っている実業家でトレーダーのりきやさんとはどのような方なのかを簡単に紹介していきたいと思います。

 

りきやさんは元々飲食店数店舗を経営していた実業家で現在様々なビジネスをしている社長さんでもあります。

 

現在はお店はコロナの影響で閉めており、トレードやバイナリースクールを運営しているのがメインのビジネスだと考えられます。

 

では、このバイナリースクールのどこが『ヤバい』のか?

 

次の項目で詳しくご紹介していますので、みていきましょう!

 

 

りきやさんのバイナリースクールがヤバいと話題!

 

ではこのりきやさんが運営してトレードに関しての知識を教えている、トレードスクール『りきやバイナリースクール』ですが

満足度、実績がとにかく凄まじいんです!!

 

 

まず皆さんも気になるであろう『実績』ですが、

 

・2020年夏スタートにも関わらず生徒数70名越えの超人気スクール

・初心者の主婦の方、4カ月で月収50万円達成

・80%が完全初心者からスタート

・月収20万~50万円の生徒多数輩出

 

が主な実績として挙げられます。

 

初心者がこれだけ多くてここまで実績を挙げているスクールは中々無いですよね。

 

利益を出せることはもちろんですが、ここまで多くの利益は現実的にかなり凄いことだと言えます。

 

初心者だとか関係なくここまでの成果を出せてしまうのが、りきやさんのバイナリースクールが『ヤバい』と言われる由縁です。

 

では次の項目でそんなスクールの詳しい実績を見ていきましょう。

 

りきやさんのバイナリースクールの実績

 

明確な金額を見ればスクールの実績も分かりやすい!との事でいくつか見ていきましょう!

 

 

・初心者で参加して半年後にはいつでも稼げる!という自信がついた!

スクール参加時には生後2か月の娘がいて、在宅で稼ぎたいという思いからスクールへ参加。半年後には毎日1~2万の利益。家にいていつでも稼げる、という心の余裕が生まれ娘にも旦那にも優しくなれました。

 

 

・自分はある程度トレードはやっていてFXもやっていました。

でも思うように収益は上がらず、誰にも習ったことが無かったのでりきやさんのスクールへ入校。

資金を溶かしてばかりいた自分ですが、スクール期間中に今まで溶かした分とスクール費用、全て回収することができました!

あとはプラスにしていくだけです!!ここまで変わると思っていませんでした。

 

 

・スクールに入って1カ月目で5万利益が出て、3か月後には30万、半年後には100万突破と安定して右肩上がりに出来ています。

とにかく無駄を省けているので利益に直結です。

上手く行き過ぎていないか?何度も思いましたが振込みされている自分の口座残高をみて涙が出る程嬉しかったです。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

どの方も本当に凄い実績ですよね。

 

いかにこのスクールがヤバいのかわかりましたか?

 

 

これほどトレードにおいて大事なことをしっかり教えてくれて、尚且つ稼ぐことができたら、あなたが本当にやりたかった夢や理想を叶える事だってできちゃうのではないでしょうか。

 

 

では実績に続いて評判も見ていき、どれほど好評なのかもご覧ください!

 

 

りきやさんのスクールの評判と口コミ

 

ではこのコンサルがどれほど好評なのか、リアルな声をご覧ください!

 

 

 

・個人的に印象的だったのが、自分がルールを守れず心が折れそうになっていたとき、優しくもハッキリと自分の直すべきところを解いて下さり指導してくださいました。

その際に自分では気づかなかった直すべきところ、気付いていたけど気に留めていなかったところをズバッと言い当てられたので、『この人はただのトレーダーではない。』と思いました。上手く言えないですが、トレードが上手い人は山ほどいますけど、ここまで人のことを見れる人はいないと思います。

本当にご指導頂けて良かったです。

これからもよろしくお願いします!!

 

 

・コロナの影響でまだスクールメンバーとお会いできてませんが、懇親会などこれから落ち着いたらやっていくとのことだったので楽しみにしています。

トレードの話もしたいですし、プライベートな話もしたいです!

りきやさんに結構個人的なことも相談させて頂いてたのでお礼もしたいです!

 

 

 

・圧倒的に稼いでらっしゃる方なので普通は「自分には無理なのでは?」と思いそうですが「自分にもできる!」と思わせてくれるのがりきやバイナリースクールの不思議なところです。

今後も更なる高みを目指して頑張ります。

僕の目標は会社を辞めて専業になり、会社を立ち上げることです。

 

 

 

どうですか?

 

 

こうした声を聞くと皆さんイキイキとトレードに励んでいるのがわかりますね。

 

楽しみながらトレードで稼げるなんてこれ以上ない、と思います。

 

他のスクールをみてもこれほどいい環境は中々無いのではないでしょうか。