バイナリートレーダーりきや評判まとめ

このブログはバイナリートレーダーりきやの評判の情報をまとめた記事を掲載しています。トレーダーのりきやさんに興味のある方は参考にしてください。

バイナリートレーダーりきやの評判は?実力は?

こんにちは。

初めまして。

独学でバイナリーをはじめ早2年

資金を溶かしまくったkabinngonです。


勝率が安定しなすぎて色々SNSを検索しまくった結果いきついた

バイナリートレーダーりきやさんについての評判を紹介します。

さらにスクールを受講した方々の口コミについても解説していきます。


りきやさんについて怪しいスクールなのかどうかわかるのでぜひ読んでみて下さい。


まずはりきやさんについて紹介します。


りきやさんは元々は
都内で飲食店を数店舗経営していた経営者であり
実業家です。

年商2億はいかないほどだとSNSにかいてありました。

若い頃からずっと起業家として
飲食店を中心に経営していたそうです。


そんなりきやさんがバイナリーを始めたのは
飲食店以外にも収入の柱を作ろうと思ったことがきっかけのようで
当時経営するお店の常連さんで仲の良い人にFXをやっている人がいてそのお客さんに教えてもらってトレードの道に入ったとか。



最初から大金を掴んでいたのかと思いきや、最初は散々だったようです。


パソコンの操作もろくにできない状態からスタートし、

ときには負けが続きパソコンを逆パカしたり

数十万を溶かしたり、

今の私と同じようにりきやさんもたくさん苦労を重ねてプロトレーダーへと転身したようです。


飲食店の経営とトレーダーで二足の草鞋ですが
それをやり切ってしまうりきやさんの要領の良さが伺えますね。





どんなに稼いでいる人でも初めから上手くいくことなんてないんだとわかりました。



次の記事ではりきやさんの評判について解説します。