バイナリートレーダーりきや評判まとめ

このブログはバイナリートレーダーりきやの評判の情報をまとめた記事を掲載しています。トレーダーのりきやさんに興味のある方は参考にしてください。

バイナリートレーダーりきやとは!?

前回の記事でりきやさんについての過去を少し書きましたが、

今回はりきやさんの実力について書いていきたいと思います。

 

トレーダーとして実力がある人でないと習う事は考えられないですからね。

 

 

りきやさんは前回書いたように

飲食店経営をしながらトレードを始めましたが

3年ほど前からだそうで、

最初は全くダメダメだったそう。

 

 

しかし、攻略願望が強いので2カ月間寝るとき以外は

チャートを見ていたようです。

 

その甲斐あってか、ある時を境にチャートの動きが違って見えるようになったそうで

そこから一気に勝率が上がったと前に話していました。

 

りきやさん曰く、

とにかく正しい知識を付けた状態でチャートを見る事、

ただ眺めていても意味がない

だそうです。

 

 

 

スクールが2カ月なのは恐らくその経験からですね。

 

 

2カ月で裁量技術を取得したのはかなり早いと思いますが

逆にいえば本気でやれば2カ月で習得できるということで

希望が湧いてきますね。

 

 

 

勝率は?

 

 

 

りきやさんの現在の勝率は

75%以上だと言っていました。

 

公式LINEで66%以上勝率があれば

十分に利益を出していける、と話していたので

十分すぎるくらい利益を出していることでしょう。

 

 

 

66%ときくと低いように感じますが、

この勝率で利益が出るのならハードルが一気に下がります。

 

 

 

皆さんも90%とか求めていたんじゃないですか?

 

 

『稼ぐことが目的であり

勝率を上げることが目的ではない。』

 

とりきやさんがよく言っていますが

かなり効率的ですよね。

 

確かに勝率を高めることに集中しがちですが

稼げればいいんですよね。

 

稼げれば。

 

 

ちなみに勝率66%って1日に2勝1敗みたいです。

 

2勝1敗とかいけますよね。

 

 

これはかなり効率的です。(2回目w)

 

 

 

裁量教えている人って結構いますけど

効率的なことを言ってくれる人っていないのでかなり貴重だと思います。

 

 

 

SNSにはりきやさんの取引した履歴も載っていますので

気になる方は見てみては?

 

 

SNSは紹介するお許しもらってないので

一旦紹介しないでおきます。

 

 

次回はりきやさんの人柄について触れたいと思います。